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店舗ご紹介

Edgeのお店において
私達が一番大事にしているものは
お客様が過ごされるお店での時間=体験です。

今や2年で50%、10年で90%以上のお店が姿を消すと言われるほど
競争環境の激しい飲食業界、お客様の好みやライフスタイルは多様化し、その変化を捉えることは年々難しくなってきております。
また時代の流行やトレンドもSNS全盛の時代、その消費期間は加速度的に短くなってきております。
この様に激しさを増す環境の中、お客様から長く求められるお店を創るのに 必要なことは何であるのでしょうか?

私たちは常にお客様に溢れるお店の姿を想像しております。
お店にお越しいただいたお客様が料理やワインを堪能されている姿、
友人と最高の笑顔で囲むテーブル、家族で過ごす特別なディナー、
大切な仲間の旅立ち、一生に一度の感動に流す涙、
こうした日常を彩るシーンを想い浮かべながら、
お客様に提供すべきものが何であるかを常に自問自答しております。

その中から見出した本質的な価値に
私達のおもてなし・料理・空間づくりが近づけたときに、
初めてお客様が過ごされたた時間は『素敵な体験』となり、
結果として長くお客様に愛して頂けるお店を創造できるものと信じております。

おかげさまで私たちの運営するお店のほとんどは10年以上安定をして運営をしております。
お客様のご利用金額が3000円のお店もあれば15000円のお店もある。
それぞれのお店において求められる価値は全く異なるものですが
それぞれのお店のメンバーが今宵もお客様のシーンを想像しておもてなしをしております。

私たちの社名でもあり経営理念でもあるこの言葉にに込めた想いをもとに
これからも出店するロケーション、その一つ一つを厳選し、
その場所で長く愛されるお店を創ってまいります。

そして、そのお店のテーブルに座るお客様の気持ちに常に寄りそっていける
ホスピタリティー溢れる仲間の集合体であり続けたいと私たちは願っております。

そしてEdgeという言葉に込めたもう一つの意味。
それはエッジのきいた新しい提案を世にしていくこと。
今までに誰もやっていないことへ、未知のマーケットへ私たちは新しいチャレンジを恐れずに、
好奇心とパイオニアスピリットを胸に秘め
これからも新しい価値を創造してまいります。

今後のEdgeの展開にぜひご期待くださいませ。


店舗ご紹介

Every Day Good Experience~お客様の毎日に素敵な体験を~
私たちのミッションは、商品やサービス、空間を通して、
お客様に『Good Experience(素敵な体験)』を提供することです。

経営理念はEDGEスタッフ全員の基本的信念です。
私たちの行動の全てはお客様のためであり、それがお店・会社の為になり、
自分たちの成長につながることを理解し理念に活力を与えます。






人にはその人ならではの無限の可能性があります。
その可能性が、私たちの将来を切り開いていくのです。
人と同じものではなく、ユニークなアイディアをブランディング、経営手法に活かし、
オリジナリティ溢れる存在であり続けます。

ブランドとはお客様からの信頼の表れです。
どのような事があっても、その信頼を裏切ることはできません。
私たちの言動、行動、発信するものすべてのディティールに至るまで、
このブランドイメージを高めるものでなければなりません。
最大の財産であるブランドイメージの向上こそが、私たちの使命です。

私たちは同じミッションをもったチームです。
チームとはそのメンバーの能力すべてを発揮するためにあります。
その為にはお互いを信頼し合い、認め合うこと。
そしてチームメンバー全員に声を掛けながら、激励し合うこと。
自らの存在と役割に気付くことによって、更なる潜在意識を発揮するのです。
そして私たちはチームで最大の成果を上げることができるのです。

全てにおいて、常によりよい成果を生み出し、
自己満足に陥ることなく常に新しいスキルを身につけ、成果の質を向上させること。
加えて新しい試みにチャレンジしつづけることが大切です。

私たちは利益のみを追求するのではなく、
また利益を追求しないわけでもありません。
お客様に『Good Experience(素晴らしい体験)』
という理念に基づく価値を感じて頂いた理益を追求しているのです。
私たちが求めているものは「利益」ではなく「理益」なのです。

EDGE-Standard


1.私は、常に目を見て、笑顔で、心をこめて相手の心に届く挨拶をします。

2.私は、自分のプロフェッショナルな身だしなみ、言葉づかい、ふるまいに誇りを持ちます。

3.私は、成長するために常に当たり前のレベルを引き上げ、全力で仕事に取り組みます。

4.私は、お客様にとって安心・安全で事故の無い環境をつくるために常に衛生・防火・プライバシーの保護を順守します。

5.私には、妥協のない清潔さを保ち、お客様に気持ちの良い空間を提供する責任があります。

6.私は、チームメンバーの役割をお互いに理解し、尊重し、感謝しあいながら、ともに成長できるチームを築きます。

7.私は、チームをよくするために主体的に意見を出し、改善活動に参画します。

8.私は、チームの目標を共有・理解し、垣根を越えてサポートし合いながら行動し達成を目指します。

9.私は、お客様のニーズを先読みし、お客様の期待を超える感動のサービス・商品を提供し続けます。

10.私は、日々の営業を振り返り、改善点やお客様の問題を自分のものとして受けとめ直ちに解決します。

11.私は、常に進化し続ける為に新しいアイディアを形にし、チャレンジし続けます。

12.私たちは、仲間の良いところを見つけ言葉や目に見える形で「ありがとう」を伝えます。